ワークショップ 尼崎 武庫之荘 '14年4月-2

武庫之荘のカフェ・トレピエでのワークショップ。

午後は「立体かぼちゃ」を作りました。(午前の様子はこのブログの前の記事に掲載しています)

皆さんの力作が並ぶと、わっと歓声と笑顔が広がります。まるで、かぼちゃ畑のようです!

本物とは違ったユニークな色と形なのに、生命力をいっぱい感じられるのが不思議です。

17個のかぼちゃ。和紙をふわふわと浮かばせるように貼付けたり、くるりと渦をまくへたを付けられたり、それぞれに魅力あふれる作品となりました。

 

画像はクリックで拡大します。ぜひ拡大してご覧ください!

カフェ・トレピエ3周年記念企画としてさせていただいた1ヶ月間の「臨床美術作品展」と

今回のワークショップは、おかげさまでたくさんの方にご観覧、ご参加していただき盛況となりました。

 (ワークショップは午前午後の合計で29名様でした)

 

足をお運びくださった皆様、ご協力してくださった皆様、まことにありがとうございます。

これからも、より楽しいアートの時間をお届けできるよう努めます!