はんしん自立の家(第33回)

皆さま、こんにちは。久々の更新となります。

ホームページアプリ不具合のため、更新できずにいました。

度々、ご覧いただいていた方、申し訳ございません!


この間に3つの講座を行いましたので、どんどんアップしますね。

では…、


ハンディキャップのある方が暮らす、はんしん自立の家で年10回行う「楽しいアート」。

8月で丸3年になります。

今回のプログラムは、ドローイングで描くピーマン。

メインの講師は、こばやしりかさんです。


ピーマンは小さいけれど形がとても面白い野菜です。

皆さん、形をよく観察し、手で触れ、香りを感じながら描きました。


繊細な線を重ねて描いた作品、夏野菜らしい力強さ溢れる作品、なにか上品な佇まいを感じる作品…、素晴らしい作品をご覧ください。