熱帯魚、作りました!

今日はフェリシモ(神戸元町)でのワークショップに参加者として行ってきました。

プログラムは「見つけた 私だけの夢の熱帯魚」。


会場は大丸神戸店の少し東。ビルの21階です。

きらきらと銀色に輝く海と、いきいきとした緑の山を眺め、とてもいい気持ちで席に着きました。


描き始めると、あっという間に夢中に、そして自分が描く魚に愛着が出てきて、愛しい思いで、色を重ねました。


上の画像は私の作品。

最近、金魚が好きなので、熱帯魚というより金魚になりましたが、とても気に入っています。


下の画像は友人の作品。

くるくるした線が楽しく、泡をまとっているようにも見えます。

オリジナリティのある造形が、とても素敵です!


写真に撮れなかったのですが、他の参加者さんの作品も素敵でした!

フェリシモ 臨床美術 熱帯魚

で検索するとご覧いただけると思います。


臨床美術って、楽しいです!!