【レポート】区民センター小ホール(神戸・第33回)

今日はココロひらくアート(神戸)の第33回目。

プログラムは「いろいろな線と色で遊ぼう」です。

皆さん、発想が豊かで、様々なバリエーションの表現が机の上で花開きました。 

ぜひ拡大してご覧ください!


今日は私がこちらで行う最終回でした。

丸3年続けた大好きな場所でしたが、臨床美術の活動の場が増える一方で、私が割ける時間に限りがあり、終了を決めました。


でも今後は川本治さん河本みゆきさんこちらの東灘区民センター小ホールで臨床美術を開始されますよ。ぜひ、ご参加ください!

(詳しくは下のチラシ画像で)


今まで私の講座に参加してくださった皆さん、助けてくださった皆さん、温かな皆さんのおかげでワクワクしながら講座を続けることが出来ました。

まことにありがとうございました!