【レポート】あまぴっと(塚口・第7回)

今日はあまぴっと(尼崎塚口)での第7回目の講座。

プログラムは「立体たまねぎ」です!

9名の方が参加してくださいました。


石からできた石膏粘土で形を作り、和紙で色付けします。


初めて参加された方も夢中になられたようです!

完成後には、作品の美しさ、面白さを鑑賞しました。


あまぴっとの閉店にともない、今回が最後になりましたが、塚口周辺での開講を検討中です。

またこのブログでお知らせしますね。


下の画像はお母さんと娘さん二人で参加してくださっている方々の作品。

それぞれに違い、素敵ですね!


参加された皆さま、あまぴっとのスタッフの皆さま、ありがとうございました!